お怪我しました

ryouyu2010-02-15

 つい先日 ちびちびは怪我をしないなんていう話をしたんですが
とうとうしてきました
しかも結構な大きさ
とはいえ擦り傷なんですけどね
お顔って言うのがまた心配の種
結構な範囲でずるっといってしまったのでキズパワーパッドできれいに治るよう試みています
もっとも治りが悪そうな兆候があったら受診する予定です
なぜに怪我を・・ というと
保育園で氷の滑り台を楽しんでいるときにぼんずに抱っこですべり横の部分に擦ったのだそう
ぼんずもかなりショックだったようです
園長先生も 担任の先生も随分と恐縮されていて申し訳ないほど
たぶんそれほど後は残らないだろうし
すぐに連絡をくれたのでその日のうちに処置できたし



それにしても とうちゃんのショックは相当・・・
 

でもやっぱり痛かったのは本人
「しゅべりだいいかないよ」と強気に申しておりました
早くよくなってね(涙)