ちびちびのこの頃

 病続きのちびちびですが日々進化中です
お家で一緒に過ごす時間が長いと余計いろいろ感じます
この頃の口癖は
「ぱぱ おそいね〜」(窓の外を見ながら)
「ぱぱかな♪」(がたがた音がすると)
ぼんずがおこると「おこらないでね〜」
そして何かにつけ「これなあにぃ?」
「〜でないよ!」(あっぷでないよ とか だめでないよ とか)
もうね 普通に2語文話していると思われます 時折それ以上のことも
オウム返しだったりもするのですが 的確なお返事も多々あります


ぼんずと遊んでいるときには「ちょうだい」「かして」を連発
ぼんずにも言わせますそして「どうじょ〜」
たぶん仕切っているのはちびちびです
負けるなぼんず 
陰ながら応援しているかあちゃんです