のんびり過ごすよ

ryouyu2009-10-18

 病院通いの続いたちびちびですが 食欲回復
ほぼ復活です
今日は特にお出かけはせず 近所の公園行ったり
本屋へ行ったり で過ごしました
公園ではひとりでブランコに乗れるようになったちびちび たくましい
階段だって平気になりました


普通の階段も手すりにつかまらず昇り降りします
自分はできると信じているみたい
ほんとに一人でできるようになっていますが。。
見てると手が出るのだけど
「いいの!」と振り払われます しくしく
おててつないで歩いてくれるのは人混みの中だけ ちょっぴり寂しいかあちゃんです

ぼんずは昨日とうちゃんに買ってもらった絵本がたいそうお気に入り

チャレンジミッケ!6 こわーいよる

チャレンジミッケ!6 こわーいよる

お化けとか どくろとか 大好きです

ちびちびはね 「こわ〜い」ですって かわいいのね