お客様

 今日は午前中はばあばの用事を済ませにちょっとお出かけ
市内の物産展みたいなものもやっていて寄り道してお昼を食べていたら
うれしいメールが
chibi-mamaさんがドライブがてら遊びに来てくれると
もちろん大歓迎です
おうちに来ていただくのは久しぶり 
家に帰ってぼんずに「ちびちゃん来るって」と伝えると
「ぼくが全部お片づけするから!!」と俄然張り切るぼんず
いや まだつかないと思うよ・・・
「あとどれくらい? 5分? 10分?」としつこかったぼんず
待ち焦がれていました(笑)
付き合わされてお昼寝できないちびちび
ご到着のころにはちょっとお疲れだったぼんずです
いままでの中では一番一緒に遊んでいたんじゃないかな
ちびちゃんの手を引いて歩くぼんずはちょっとうれしそうでした
ちびちゃん年が明けると3歳なのですが身長が94cmあるそうで ぼんずと並ぶとちょうどよいの
微笑ましい
遠いのにきてくれてありがとう!
またまたお下がりを沢山ありがとうございます
お互い祝日に旦那がいる率ほぼ0%な家庭 また遊んでくださいな(爆笑)
とても助かります

ちびちびはなんか調子が悪くて あまりからまず かあちゃんに抱っこ抱っこでした
んで 夜にやっぱり発熱 39.2度 
ちびちゃんにうつっていないかとても心配です
chibi-mamaさん ごめんなさい