おやすみなの

 今日は日曜日
遠出はせず 近所でまったリ過ごしました
公園行ったり お買い物行ったり 畑で大根ほったり
んで 午後からはホンダへ車を見てもらいに行きました
エアコンの調子が悪かったんです
案の定電気系統の不良でした ちょっと調整してもらって直りましたが
今年は車検 買い替えも考えていたのですが予算の関係上保留
今の車に愛着もあるし
それでも次はミニバンかなぁなんて考え中でした
営業さんがよかったら試乗しませんかといってくれて乗ってみました
オデッセイ
いいわぁ
7人乗りでも感覚はセダン
もうしばらく悩んで 時間をかけて選んで行きましょう
この選んでいる間が楽しいんですよね♪
とうちゃんとかあちゃんどちらも気に入る車でね