動物園

ryouyu2009-09-23

 連休最後の今日 ぼんずのリクエストは「どうぶつえんいく!!」
当日朝にばあばも行くことになりお墓参りをしてからの出発です
ぼんずの目的は『カバ』
お天気もよく 2人ともよく歩きました
ばあばはちょっとへとへとでした すいません
さすがに混んでいて駐車場も並びましたが そんなこと関係ないくらい
2人は大はしゃぎでした
しろくまツインズも随分大きくなっていました
ちびちびのお気に入りはなぜだか「かあ かあ」
カラスです
近所にいくらでもいるんですけどね
身近でよいのかも・・?
ユキヒョウの子供たちは高いところにいて見えたのは尻尾のみ
ちょっぴり残念
バッテリーカーにも乗ったし
最後はしっかりお土産おもちゃも買って帰ってきました
「こんどはぱぱとくる」
とぼんず
そうだね またこようね