ポリオ完了

ryouyu2009-04-27

 今日はちびちびはポリオの2回目摂取の日
ぼんずだけ登園です
朝置いていかれたちびちびはちょっぴり不満顔
なぜ自分はお友達と遊べないのかご不満だった様子(笑)
出かけていった保健センターではロタの流行中であまりこんでいず
すんなり終了
終わった後30分は様子を見るため帰れないのですが広いところを走り回って
大喜び
帰ってからはゆっくりお昼寝
で 目覚めてからことあるごとにぼんずを探すちびちび
兄妹愛ってやつかしら 微笑ましい光景でした
今日一日 何が気になったのか
夜には珍しく夜泣きをしたちびちび
「ままー」と泣きついてくる姿はほやほやの0歳児時代を思い出しました
まだまだ赤ちゃんなちびちび かわいさ満点です(もちろん親ばかです)