休日

ryouyu2009-04-26

 今日は天気予報で寒いし大雨の予報だったのでとうちゃんはゴルフをキャンセル
思いがけず家族そろっての休日となりました
天気が悪いので遠出はせずお買い物&釣堀へ
ちょっと離れたジャスコへ行ったのですが
ここにはぼんずの会いたい人がいるのです
ちょうど休憩時間にお話しすることができたのですが
場所が違うからか恥ずかしがってあまりお話できないぼんず
それでも後でお家に帰ってから「あえたね〜」としみじみ言っていたのでやっぱりうれしかったのかな?

お買い物のあとは隣にある釣堀へ
魚好きのぼんずが喜ぶだろうととうちゃんの提案だったのですが
一匹も釣れず(涙)
「ぼんずつりたかった〜」と涙の帰宅となりました
次回リベンジ期待しています。。。
写真はなんだか眠くてぼーっとしているぼんず・・・