風邪引いちゃったの

ryouyu2009-03-23

 先週木曜日から発熱した2人
2人同時でした39度越え
ちびちびはすぐにお熱は下がりましたが青っ洟です
ぼんずは3日間38度以上がつづき弱っています 食欲も落ちています
木曜日にはとうちゃんも休みを取ってくれて病院へ
調べてもらったけど何にも出ず 普通の風邪らしいです
週末はのんびり過ごしました
日曜日には落ち着いたので少しお買い物がてら近所のスーパーへ行きましたが
お薬のせいか2人ともよく寝ます
お熱のあるとき2人で手をつないで寝ていました
ぼんずの優しさなんでしょうね

それでも今日はそろって保育園へ行けました
季節の変わり目 まだまだ用心ですね