ごくろうさん会

 昨日土曜日は保育園の懇親会みたいのがあったんです18時半から
とうちゃんは仕事だったのでちびちびはばあばとお留守番してもらい
ぼんずとかあちゃんで参加してきました
行きはひと駅ですが電車に乗って出かけました
駅までの道のり、お店までの道のり かあちゃんとしっかり手をつなぎ
ちゃんと歩いたぼんず 2人でデート気分でした♪
会場はつぼ八でしたよ
いつもと違う先生方にちょっぴり固まったぼんずでしたが場に慣れてからは
たくさん食べて楽しみました♪
かあちゃんも普段ゆっくり話せない先生やお母さんたちとお話できて楽しい時間でした
宵っ張りのぼんずなので2次会のカラオケにも参加できました
初カラオケでぼんずもドキドキ 楽しかったねぇ
歌はもちろんアンパンマンやらゴーオンジャーやら羞恥心やら(爆)
それにしても皆結構夜平気なのね 1歳児ちゃんも22時までいましたよ
帰りはタクシーで お家についたのはもう23時近く
さすがのぼんずも疲れてすぐに眠りにつきました
とうちゃん、ちびちび、ばあばありがとうございます
2人でとっても楽しんできました♪