ちびちびの記録

 もうすぐ1歳2ヶ月 食欲旺盛 育ち盛りです
身長76cmくらい 体重8.7kg 
80cmのお洋服がそんなに大きくなくなりました
靴は13cm ぶかぶかですけど
気がついたらお靴を履いて歩けるようになっていました
階段は登れますが降りられません
歯は上下8本に奥歯が一本生えてきました
ごはんは自分で食べたがるようになりましたスプーンよこせと・・・
食べ方は結構きれいであまり周りを汚しません
好きなものはさつまいも お大根 お味噌汁のおふ
嫌いなものはすっぱいもの 果物はバナナのみ食べられます
哺乳瓶はもうなくても平気です ストローが多いかな
コップはぶくぶく遊んで飲もうとするのでむせます(笑)
歯磨きも自分でしたがります
お風呂だよーと言うと自分で服を脱ごうと頑張ります(脱げませんが・・・)
お着替えには協力的です
名前を呼ばれると右手を上げて「あーい」とお返事してくれます
とうちゃんが出かけるときバイバイしておててタッチしに行きます
ぼんずが大好き なんでも真似をしたがります
お話が大好き こちらの言っていることは随分わかるようです
色白で髪が茶色 このまま大きくなるといいのにねぇ