またまた水族館へいく

ryouyu2009-03-15

 日曜日はぼんずのリクエストどおり先週と同じ水族館へ行ってまいりました
年間パスかいましたよ また行きたいらしいし
小樽のほうはまだ開園していないので温かくなったら行くことにしました
ここは近いのでかあちゃん一人でも2人を連れて行けるのでリピート間違い無しなのです

で 今回もアザラシにしばし見とれる2人

ちょうどペンギンのお散歩時間だったので間近で見たし
ちびちびも前回以上にしっかり見ていました
館内を自由に歩いてすっかりお疲れの2人
たっぷり楽しみました
ぼんずは「つぎはたこをみるの」と来週も来るとアピール
つづいております水族館ブーム
帰り道買い物もいけたし

閉店セールをしているお店に知り合いの方がいると聞いていってみたのですが
あまりの混みようにぼんずはさっさとアイスクリームを食べに行ってしまいました(笑)
かあちゃん、ちびちびはレジを並んで子供服を少々購入 挨拶だけしてきました
一番会いたかったのはぼんずなのだけど また今度ね

お昼ごはんはちびちびもとりわけで食べることができ随分と楽になりました
来月からは給食もいけるかしら
期待しちゃうわ♪ちびちび