ランチしました♪

 大雪予報のなか隣の町までランチに行ってまいりました
りくママさんchibi-mamaさんと休みを合わせて ルミディまで♪
デザートまでたっぷり堪能コースにしましたよ

ごぼうのポタージュ 素材の味がちゃんと生きています


お魚の香草焼き(何の魚か忘れてしまいました・・)白身ですが食べ応えありでした

鳥肉のグリル 自家製じゃがいも添え ちょっと珍しい品種のお芋でした

デザートはチョコレートケーキ、みかんアイスなど3種盛り

話が弾んで居座る3人に紅茶のサービスまでしていただきました

給仕してくれる奥様は同級生ですから 一緒に座って話したかったです(笑)また行きますよ〜

お腹いっぱいです
前回うかがったときは前菜をキッシュにしてお腹がはちきれそうだったのでポタージュにしました
が ボリューム満点でした

あまりいい天気ではなかったけれどお客様は途絶えることなく繁盛している印象でした
だって美味しいもんね 

また3人でゆっくり話をしましょうね 企画いたしますよ

かあちゃんが楽しい時間を過ごしている間 子供たちは・・・・後日へ続く