ぼんずの好きなもの

 何日かばあばと寝ていたぼんず 昨日は寝室でちゃんと寝ました
ばあばと寝るときは1階の居間にお布団を引いて寝てもらうのです
が 下で寝るときにも一度2階へあがって録画を見てから下へ降ります
何を見ているかっていうと「シンケンジャー」 日曜日に始まった戦隊物です
ゴーオンジャーは途中から見たので後からDVDを借りてきたりしていたのですが
今回は1話からです 時代劇好きのぼんず
結構つぼだったようで はまりそうです
突っ込みどころの多い番組と思うのですが
ぼんずの前で非難すると悲しそうな顔をするので自粛・・
個人的にはレッドは前回のヒトのが好きです(かあちゃんはね)
こういう番組ってこの年頃の母親たちのみが知っている・・・て感じなのでしょうね
子供の年代で知っているものが分かれますね
職場でも歴代の番組について話題になりますし
一緒に見ていると不思議と続きが楽しみになってきます