2人で発熱

 発表会の後はとうちゃん実家でクリスマス会 と楽しい一日を過ごした2人
プレゼントもいただいたし 遊んでも遊びきれないほど
ちびちびはアンパンマンのマラカスをいただきました
ぼんずはウルトラマン&怪獣のお下がりをたっぷりと
キャリアカー&ダイキャストカー28台(!)
そりゃもう大喜びでした
そんな浮かれた日の次の日 日曜夜 2人とも発熱いたしました
ちびちび39度5分
ぼんず39度8分
熱で浮かれる2人 夜通しコースでした
今日は混みこみの小児科で半日過ごし 特にこれと言ったものではなく
ただの風邪 だそうで
お薬飲んですっかり熱も下がり 今にいたっています
このまま治りますように。。。。
発表会に向け随分頑張ってきたので少しほっとしたのかもね
明日はゆっくり休みましょう