クリスマスのこと

ryouyu2008-12-28

 今年のクリスマス プレゼントはたくさんいただいた子供たち
「もぅいいかしら」と かあちゃんは考えていましたが
クリスマスの朝起きてプレゼントがないんじゃさびしかろう・・・
そんなことを思ったのは24日仕事終わり 保育園お迎え前・・・
近所の本屋さんへ急ぎそれぞれに本を購入!ラッピングもしてもらい
どうにか間に合わせました
若干やっつけですが 喜んでくれたらしいのでよいかと。。。
枕元において発見したときのぼんずの顔を見て「やっぱり用意してよかった」
来年は事前に用意します。。。
保育園でもお友達と話題になっていたようです
しかーし ぼんずの願いは「羞恥心の黄色いもの」なんじゃそりゃ?
サンタさんだって困るでしょうに
ぼんずは本を買ったのはかあちゃんだとしっかりわかっていました
たぶんサンタを信じることはないと思います。。。。。環境的に

今日ようやくぼんずの許可のもとクリスマスツリーを片付けました
また来年だね