プレゼント

 chibi-mamaさんからいただきました
ちびちゃんとおそろいですって
目線なかなかくれず この写真でご容赦ください

ヘアピンもいただいたの

どうもありがとうございます

一方ぼんずは ばあばからアンパンマンファミリーレストランをいただきました

「いらっしゃいませ」大好きのぼんず
そりゃもう食いついています
ばあばは二人で遊んでねとくれたのですが そんなの 納得するわけなく・・・
しばらく独り占めしてかあちゃんの説得の後ようやくちびちびにも貸してくれました(苦笑)



ちびちびは10cmくらいの段差が一人で降りれるようになりましたよ
椅子にも登ってしまいます
ぼんずの手押し車も自分で乗って遊んでいます
足で漕ぐのはまだ届きませんが 歩くのが楽しいのでしょうね
ぐるぐる ぐるぐる 家中を歩き続けています