映画見に行く

ryouyu2008-12-14

 今日はとうちゃんもお休みの日曜日
日頃なかなかぼんずと遊べず「パパ嫌い」なんて言われちゃう父ちゃん
本当は大好きで遊んで欲しいだけなのですが とうちゃんもつらいとこ・・・
せっかくなので2人でお出かけ
映画を見に行ってきました
かあちゃんとちびちびはお留守番
2人は「WALL・E」を見に行きました
感動するお話だったのですって かあちゃんもDVDになったら見てみようっと♪
途中ジュースを飲んでおトイレに行ってしまったようですが(笑)
最後まで見てきました

家に帰ってきてからはティラインとケラインを作って
昨日作ったキシャモスと合体させて キョウレツオウの出来上がり
ぼんず大喜びの一日でした