ランチ

ryouyu2008-12-10

 今日は友人とランチに行ってまいりました♪
朝のうちにちょっぴり仕事の用事もあったりしたので街まで参りました
chibi-mamaさんと2人 前回のバイキングの向かい側 今回は和食です
地上35階からの景色を眺めつついただいた2段弁当

お上品な味付けでした
ゆっくり会話をしながらいただきましたよ
もちろんお子様トーク(爆)&身内ネタ
あー すっきりした
時間はあっという間に過ぎていってしまいます
来年はりくママさんの参加を楽しみにしているよ
場所を変え紅茶もいただいて
夕飯のお惣菜まで購入して お別れです
またよろしくお願いします!
本当は一緒にゆっくりお買い物とかもしてみたいけど限りある時間・・・
一番有意義なことに(おいしいもの?)使いましょう(笑)

来月は新年会かな♪