雪遊び

ryouyu2008-12-07

 昨日から降っていた雪 積もりました 15CMくらい?
真っ白な景色にちょっとわくわくしている人2名
ぼんずとかあちゃんです(笑)
朝のうちはかあちゃんが用事があったので 
11時頃から完全防備でお外へゴー
とうちゃんも休日で一緒に遊びますよ
今シーズンお初のソリ遊びを堪能

いつの間にか一人でソリを持って斜面を登り すべることができるようになりましたよ
但し そりに乗るときは斜面でも考え無しに乗ってしまうので少々手助けが必要
後は笑顔で滑るすべる

ちびちびだって 抱っこではつまらないので
ちょっと雪遊び


ぼんずと一緒にそりすべりもしました
ぼんずはちびちびをしっかり抱いていましたよ