かあちゃんおでかけ

 今日は午前中は仕事 午後からは街まで研修へ行ってきました
ぼんずとちびちのお迎えはばあばがタクシーで行ってくれました
多少のすったもんだ(ぼんずが自分でノート持つ!て頑張るとか・・・)はあったものの
おおむねよい子だったそうです
ばあばとごはんを食べぼんずは帰ってきたとうちゃんとお風呂に入り
ちびちびはミルクを飲んですぐに眠ってしまったそうです
かあちゃんはちょっとゆっくりできて友人と軽く食事をしてから帰宅することができました
なかなか会えない大学同期の友人と話せて嬉しかったよ 
家族の皆様 ありがとうございました
家に着いたのは20:40分ころ
帰ってきたとたん気配がしたのかちびちびはすぐにお目覚め
お風呂に入るかあちゃんをおっておいおいなき(涙)その後は一緒にお風呂に入りましたよ
ぼんずはとうちゃんとビデオを借りにお出かけ中でした
夜寝室に行ってからは2人ともかあちゃんとべったりしてすぐに眠りにつきました
ちびちびにとっては2度目のお留守番でした
思ったよりよいこでいてくれているようで
またでかけられるわね ふふふふふふ

研修に出かけるにとっても久しぶりだったのですが 世の中進んでいるのですね
当たり前ですが・・・・ 少しづつ情報収集中です