休日です

ryouyu2008-09-28

 今日は日曜日
特に予定を入れていない日です
2人の鼻風邪はよくなりました が とうちゃんが怪しいです・・・咳鼻水
朝はのんびり
ぼんずはとうちゃんの車の掃除につきあってましたが寒かったらしく早々に帰ってきました。。
お昼を食べ 午後からはお買い物へ
なんとなく家族そろっては久しぶりのお買い物です
今日の目的はぼんずのボトムを買うこと
もうね95cmじゃちっさくなりつつあります
100cm購入が必要
ぼんずのものは季節が変わるごとに買わなきゃいけない状態が少しつづくのでしょうね
枚数が必要なので西松屋で数をそろえ 
気に入ったものはこうやってあちこち行って少しづつ買うようにします
今日はジーンズどこにしようか悩んだのですが・・・最終的にはお値段が決めてです(笑)
たぶんワンシーズンではけなくなってしまうので。。
ジーンズ一本、スウェット一本、なぜかベムラー(ウルトラ怪獣よ)ひとつ・・・を購入

飲み物飲んで休憩も入れたりして
スタバが混んでいてテイクアウトで買って近くのベンチで飲んでました

帰り道プロノに寄ってとうちゃんの作業着も購入

いい時間になったので夕食は回るおすし屋さんで済ませました(感謝)
ぼんずはたまご大好きで8貫も食べました 
アイスも残してしまうほどお腹いっぱいだったようです
ちびちびはミルクとハイハインでお付き合いいただきました

今日は休日らしい休日でした ね