公園行ったよ

ryouyu2008-09-21

 今日はりくままさんとchibi-mamaさんと待ち合わせて川下公園へ行ってきました
ようやくかなったピース君との初対面です
ぼんずはりくままさんちの犬はりく君だとしっかり覚えていて
ピース君は弟と認識しておりました
初めて会うピース君はものおじせず大変活発(笑)
ぼんずはちょっぴり遠巻きに眺めつつも徐々に近づいて遊んでもらっていました
ちびちびは・・・犬とはなんであるか まだ理解されていないようです(爆)
広い芝生のとこでボール遊びしたり かけっこしたり ころがったり
ちびちゃんとも微妙にからんだり
朝から楽しく遊ばせていただきました
お昼のお弁当をたべ少しまったりして 解散しました
楽しかったね またいこうね〜♪
寒くなったら今度は屋内でもいいしね