午後はいとこたちと遊ぶ

 公園からの帰りは親戚宅へ直行
今日はとうちゃんは氷室さんを見に出かけていくのです
出かけるとうちゃんを寂しげに見送ったぼんず
気を取り直していとこたちと遊び倒しました
ちびちびも皆に抱っこされ・・・・予定だったのですが
人見知り真っ最中のためかあちゃん以外は泣いておとなしく抱っこされず・・・
泣きつかれてお昼寝してました お疲れ様です。。。
帰ってきたとうちゃんともども晩ご飯をご馳走になり帰宅となりました
お昼寝をほとんどせず遊んでいたぼんずは車で撃沈
朝までぐっすりでしたよ
歯磨きもせず お風呂も入らず・・・
ちびちびはかろうじてお風呂に入りましたが疲れていたのかすぐにおやすみなさいでした。。