お祭り

 夕方にはぼんずをお迎えに行きそのままお祭りに行ってきました
地域の神社のお祭りです
今回はとうちゃんの帰りが遅く
一人で2人を連れて行くのはまだ自信がなく ばあばに助けていただきました
お祭り大好きのぼんずは大喜び
スーパーボールをすくい(かあちゃんが)
金魚をすくい(ばあばと)
お面を買い
わたあめを買い
フランクフルトを買って帰ってきました


今回はスポンサー付なので高額のものも購入してもらってます(笑)
お面はなにやらわからないものを選んだのです 仮面ライダー系?
わたあめはばあばがおっきいやつを買ってあげるとぼんずにすすめたのですが
ぼんずはポケモンの袋に入った普通の大きさを選んでいました(ほっ)
帰ってからも「たのしかったねぇ」て
行ってみてよかった♪