動物に会いに行く

ryouyu2008-08-31

 何かと行事続きの我が家ですが
今日は動物園に行ってきました♪ぼんずのリクエストです
ちびちびが大きくなるまでは・・・と思い 今年は初動物園となりました
ぼんずお待たせ
本日のお気に入りは『カバ』
ぼんずって気に入るとその場に立ち止まってずーっとみているんです
次行こうと声をかけても「まだみるの」と
そのねばりのおかげでカバの歩く姿まで見られたそうです(かあちゃんは授乳中でした)
帰りにはカバと信じて疑わないサイのフィギャアを購入(笑)

本当はふくろうのぬいぐるみが欲しかったぼんずですが お値段が倍ほども違うんです(涙)
説得しました。。。。こんどね

久しぶりに行った動物園 ちびちびも意外と楽しんでいました 結構見ていたし
彼女にとってはものすごい長いお散歩だったかもしれませんが・・・・

動物園の中もコンビニができていたり
カフェができていたり カフェの中には小さいけどキッズスペースもあって休憩しやすいの
きれいなトイレが増えていたり
ますます遊びに気安くなった印象
年間パスも購入したしね(2回で元取れるんですもの)
今度はいつかな
秋もいいよねぇ ぼんず ちびちび