遊びに行ったの

 夜には親戚のおうちにお呼ばれ とうちゃんの帰りを待って出かけてきました
カナダに留学中のとうちゃんいとこが友人を連れて帰国中とのことで
ちびちびは初対面です
来道前には京都へ旅行にいってきたそうです いいねぇ♪
いらしたかたは地元カナダとスリランカからの留学生のふたり
かねがね日本に来たかったそうです
スリランカのかたは子供が大好きで将来は子供たちを教える先生になりたいのですって
ちびちびもぼんずも随分遊んでいただきました
ぼんずは初めびっくりしていましたがうちはとうちゃんが日本人離れした顔なので・・・・
てわけではないでしょうが 慣れてからは近くをうろうろして遊んでもらっていました(笑)
とうちゃんは 本当に日本人なのか聞かれていました(爆笑)生粋の日本人ですよ
スリランカって公用語はなんなのでしょう?聞き忘れてしまいましたが
留学するくらいですからもちろんネイティブのかたとかわらずお話していました
いとこもね
ぼんずとちびちび初めての国際交流でした いい機会があってよかったね