遊びに来たよ

ryouyu2008-08-30

 今日はかあちゃんの友人が2人遊びにきてくれました
1歳半の娘ちびちゃんも一緒です
5月以来の再会
その当時はまだ寝ているだけだったちびちび
今回はちびちゃんによっていってはちょっぴり怖がらせてしまいました(笑)
ぼんずはちびママさんのはからいもあり一緒に遊べていました♪
おもちゃも貸してあげられたし
少しづつ一緒に遊べるようになってきたようです
3人いて一番マイペースだったのはちびちび ホームだしね
なんとなく遊んでくれているので大人3人は結構たくさんお話できました
最後にはやっぱりお昼寝
今日はぼんずも寝ました(爆)

 
同じ年の友人が集まると話題はやっぱり夫婦のことや身内話 お仕事も
とにかく長いことお互いを見てきているので前置き無しに重い話もできちゃったりするので
ありがたいです
これからも末永くお付き合いお願い申し上げます

今度会うときは子供たちがさらにからんで遊んでくれるかなぁなんて楽しみもあるし
ピース君(わんこ)も参加してくれるかもしれないし
またね〜

ぼんずはとっても楽しかったんですって
もちろんちびちびもご機嫌
おきてちびちゃんを探すぼんずが一番微笑ましかったなぁ