遊びに行く

ryouyu2008-08-29

 今日はかあちゃん友人宅へ3人で遊びに行きました
先日お引越ししたばかりの新居へお邪魔しに行ってきたのです
行く前は2人が傷を付けるのではないかとドキドキしていたのですが・・・
意外とおとなしかったです
アウェイだし はじめてのお宅だし 会うのは2度目ですが
友人には1歳4ヶ月の男の子がおり小さい子対策も万全
おもちゃもたっぷりあって楽しく過ごせました♪
ぼんずは息子君とも友人とも遊んでもらい楽しんでご機嫌
最後はちびちび、息子君がお昼寝したのに ぼんずは眠いのに眠れず
お家に帰って寝ようねと帰ってきました
とってもとっても楽しかったね
また遊んでもらおうね

新居は趣味のいい素敵なお宅でした
お庭は来年いろいろするそうです
楽しみがあるっていいねぇ
旦那様は在宅のお仕事なのだそうで 余計にお家の環境は大事だものね
すごく考えたつくりになっていて住みやすそうでした
旦那様は息子君と瓜二つ(爆)優しそうな気さくな方でした