初海

ryouyu2008-08-10

 今日は海に行ってきましたよ
今シーズン初です
ちびちびは人生初です
日差しが怖い女性陣のために義父がテントを貸してくれました
これのおかげで随分ゆっくりといられました ありがとうございます
初めは父ちゃんに抱っこされなかなか海に入ろうとしなかったぼんず
お昼ごはんを食べ

まったりした後は
ふたたびとうちゃんと海へ
後半は自分で海に入って行ったそうです
その頃かあちゃんはちびちびとテントの中でまったり授乳タイム

足を付けてみたり 波を見たりでちびちびも上機嫌
お昼寝なしで過ごしました

帰りの車中は当然2人ともに爆睡 かあちゃんも・・・


とっても楽しい一日でした

なのに夜はアルバイトのとうちゃん
なかなか寝なかったぼんずはとうちゃんがお仕事に行ってしまうのが寂しくて・・・・
大騒ぎ
とうちゃんも後ろ髪引かれちゃいましたね
出かけた後泣きながら寝ましたよ
だって今日は楽しかったんだもんね まだまだ一緒に遊びたかったんだもんね
ぼんずも我慢しているのよ。。。