お祝い

 午後からは義父の還暦お祝いでした
皆でご馳走を用意して義実家でお祝いしました
クライマックスは家族たちからのお手紙 それぞれが読んで義父に送りました
いっとう最初は長男であるとうちゃんから
笑いあり涙ありのお手紙でした
苦労かけたんだもんね
その後も涙涙の感動の場面が続きます
ぼんずも神妙に正座して聞いていました
途中 ぶっつけでかあちゃんもお祝いを述べました(汗)
このときありがとうございましたと一緒にお辞儀をしたぼんず
ちゃんとお話が聞けて ご挨拶ができて 大人になったなぁ
保育園でいろんなことを教わっているんだなぁ
おもわずかあちゃんもうるっと来たよ
家族みんなで温かいお祝いの席 よかったねとうちゃん
親孝行できたかな?