元気だよ

ryouyu2008-08-11

 一昨日くらいから朝晩は涼しくなりました
風も秋のにおいがしてきました
立秋も過ぎ 短い夏が残り少なくなってきましたよ
それでもまだまだスイカの美味しい季節です

今日のぼんずは昨日の疲れもなんのそのお外で遊びます
少し涼しくなって過ごしやすくなってきたのか「おそといく♪」と
午前中は歩いてお買い物に行こうと思ったのですが
「ばあちゃんとはたけいく」とお留守番してばあばの庭仕事を邪魔しておりました(笑)
その間にかあちゃんとちびちびはお買い物へ
ベビーカーでゆっくり散歩もかねて出かけられました
ばあば ありがとう

夕方涼しくなってからは「こうえんいこう!」
で3人で公園へ まあ ちびちびは抱っこですが
この間まで「おそといかないの」といっていたのは暑さが原因かも
確かに暑かったもんね

公園ではお砂場で大好きなレッドキングを埋めておりました
隠れるまで砂山を作るのって結構根気が要りました

「ひとりでやるから」とかあちゃんにはてを出させないぼんずでした

元気すぎてお昼寝もしないで遊んでいたぼんず
5時半ごろ公園から帰り夕ごはんを食べ 6時過ぎには寝てしまいました
身体を拭いてお着替えしても起きません
このまま朝までなのか 夜中にふたたび暴れだすのか。。。。乞うご期待