ぼんずの一日

 お家にいるときのぼんずですよ

 朝 6時半 起床 7時頃朝ごはんを食べながらとうちゃんをお見送り
 朝食メニューは 食パン ピーナッツ&チョコペースト お味噌汁(あぶらげとにら) 牛乳
 朝ごはんの後トイレへいって その後お着替え
 8時半ごろばあばにくっついて畑へ 小一時間ほど遊んでくる
 10時 帰ってきておやつにヤクルト一本
 12時 お昼ごはん 
 昼食メニューは 湯で豚の煮汁でそうめん 鮭わかめおにぎり たいなのおひたし
 食後 恐竜キングのビデオ鑑賞
 途中でトイレへ 大も出ました
 14時 公園へ あっついさなかでした ちびちびは抱っこ紐でうとうと・・・
 15時 帰宅後おやつ ボーロとかっぱえびせん(塩味控えめのやつね)
    おやつの後トイレへ
 恐竜やら、トミカやらで遊び 絵本を読み 
 16時過ぎ 不覚にも寝てしまう 起せどもおきず  
        寝ている間にかあちゃんとちびちびはお風呂を済ませる♪
 18時 起きて夕ごはん
 夕食メニューは 桜でんぶおにぎり 豚の角煮 お味噌汁 ウインナー りんご
 食後遊んでいるうちにとうちゃん帰宅
 21時 ようやくお風呂に入る気になりとうちゃんと一緒に入浴
    お風呂のあとトイレへ
    ひと遊びしてから歯磨き
 22時 寝室へ行って ビデオを見ながら寝てしまう・・・・

 夕寝があったのでちょっと夜遅かったねぇ とうちゃん