夏日

ryouyu2008-06-09

 今日は気温26度まであがったそうです あっつかったのね
連日のお出かけでいつもならぐったりしてしまっていたぼんず
今日は違います
体力ついたねぇ〜 
朝から畑で遊び
午後には公園へ行きましたよ
暑い中長袖で・・・・ごめんね かあちゃんの選択ミス
帰ってからは汗拭いてお着替えして半袖にしました
急に暑くなってからだが追いつきませんよ
公園にはちょっと年上のお兄ちゃんとおねえちゃんがいたのですが
ぼんずはまだ一緒に遊べないようです
なれたお友達じゃないと恥ずかしくって挨拶もうまく出来ません
ちょっとづつできるようになるといいね
思い起こせば かあちゃんは一人で遊ぶのが好きで幼稚園も大嫌い
先生に心配されていました(苦笑)
 

あんまり暑いとちびちびもちょっとぐったり よく寝ます