お昼寝ドライブ

ryouyu2008-05-27

 今日は風のつよーい一日でした 気温も低め
少し咳をしているちびちびを連れて外に出るのは・・・・
迷っていたら ばあばが畑にぼんずを連れ出してくれました
あぁ ありがたい 
一人で走り出したりしなくなってきたぼんずなのでばあばの畑仕事中一人で遊んでいるそうです
長靴はいて 土いじり 楽しいらしいです
よかったねぼんず
午後からはやっぱり「たいくつなの」というぼんず
しょうがないので皆でお買い物へ もちろん車で
ものの10分で眠りにつきました
お店の中には入らず
車でかあちゃんと3人お留守番です
帰るころに目覚めたぼんず ただ眠っていただけですが
「どらいぶしたねぇ」とご機嫌でした

ちびちびは・・・どうなんだろう