トイレいけるの

 昨日に続いてトイレ成功中のぼんず
今日は一人でさっさとトイレに行っておりました
うんちも成功 うまくふけなくてトイレの中から叫び声・・・
「ちょっと まま きてきて」ですって
行って見たら大量のトイレットペーパーを手にちょっと困り顔のぼんずがいました(笑)
お出かけもパンツでいけたし
でも まだ自宅と保育園以外のトイレは行ったことがないのでどうなのかな
何度か失敗しているので本人もわかっているようなのですが
長い時間の外出の機会がまだないので(ちびちびの関係で)
このままいけるといいなぁ
「ぼんずびちゃびちゃしないのよ もうおおきいの」なんですって

そういえば 保育園でもひとつ上のクラスに仲間入りしました
遊び方もますますダイナミックです