つれづれごと・・・

ryouyu2008-05-26

 今日は朝から良い天気となりました
雨上がりでちょっとむしむしします(ほんとにちょっとだけね)

昨日は父ちゃんはお仕事 夜もバイトが入ってしまいすぐに出かけていきました
ぼんずは寂しくてたまらず。。。。泣きながら眠りにつきました
ここのところ帰りの遅いとうちゃん
ぼんずと顔を合わせるのは朝のわずかな時間だけ
寂しさが募っているようです。。。。せつないね とうちゃん
今朝は元気に保育園へ出かけていきましたよ


 すっかり記録を忘れていたちびちび予防接種
4月21日 BCG
5月21日 DPT一回目 次は3週間後で・・・
 予防接種 ちびちびはまだ訳がわからないのか 泣きません
 終わった後も泣きません 夜泣きもしません 度胸いい?


 昨日から失敗のないぼんずのトイレ 今度の水曜日は3歳児検診 採尿できるかなぁ


 写真 食卓の乱れ方が日常でしょ