公園行きますよ

ryouyu2008-04-17

 今朝は起きるとガスがかかっていて暖かくなりそうな予感
いそいそと家事をすませ いざお出かけ準備
で やっぱり近所の公園へ
歩いてすぐなのでちびちびだって大丈夫
ぼんずの心ゆくまで遊んでもらえる・・・はずでしたが

寝てるからいいかなぁ なんて ちびちびは布おむつのままお出かけ
したら 泣いちゃいました あらら どちらもゴメンナサイ
まだまだ遊びたかったぼんずは「あといっかい ぶらんこ」とごねましたが
次第に大きくなるちびちびの泣き声にあきらめもついたようで
「ぼくはしるねぇ」と我が家目指して一目散。。。。追いつきませんから(汗)
それでも公園で一時間以上遊んだし 1歳の子がいて(なんとなく)一緒に遊んだし
まあ 良しとしますか
今日も暖かくて気持ちよい日でした
早起きが気持ちよい季節です
しかしながら今年は白樺花粉が多いそうです
お洗濯物はもうしばらく部屋干しですね