ぼんずのトイレ・・・

 赤ちゃん返りですっかり振り出しだったトイレトレ
じみーにトレパンは続けておりました
4月になり保育園でもトレパンで行ってみましょうとのことになりました
どうかしら
時々トイレに行ってみるぼんず ちゃんと出来るのにね
失敗したときの「きもちわるいの〜」がなんだかかわいらしいぼんずです
お風呂では湯船からあわてて出て出来るのでわかっちゃいるいけど・・・らしいです
まあ そのうち出来るのでしょうけど
大きくなったら思い出してお話してあげようかな(いやがられそう)
トイレトレ完了までは畳替えもじゅうたん換えもなしです(笑)
お出かけ中は勇気がないのでおむつ使用です・・・・

ぼんずのトレパン、ちびちびの布おむつ おかげで紙おむつ使用量はぐっと少なめ
ごみも有料だしね
経済して他に回しましょうね
ちびちびは今のとこミルクもいらないので助かります
そのぶんおもちゃが増えていく・・・!?