よるのおでかけ

 夜にはとうちゃん従兄弟の大学入学祝いに一家そろって御呼ばれです
第一希望の大学ではなかったけれど希望の学科に進むことが出来たのです
お姉さんはすでに大学生 カナダに留学中です
弟は仙台に行くそうです
ご両親はとってもきちんとした人で子供と向き合っていることが伺える家庭です
なんか憧れます
子供の希望は出来る範囲でかなえてやりたい 努力が出来る環境を支えてあげたい と
けして過保護ではなく 子供たちが自分で考えられるように育ててきた
そんな感じがします
将来のぼんず、ちびちびのことをつい考えてしまいます
どんな夢を持つのかな
どんな仕事に就くのかな
夢も心配も尽きない 妄想好きのかあちゃんです

かあちゃんと同じ職業を目指すといってくれた従兄弟君
施設見学など ご協力をお願いした皆様 ありがとうございました!!
4年後には同業者になる予定です
その際にはまたよろしくお願いいたします。