とうちゃんの休日

 昨夜は夜のお出かけのため遅い帰宅となってしまい 皆朝寝坊
とうちゃんを除いては。。。
今日は天気はいいものの気温は低め 風の冷たい日でした
そんな日に朝もはよからとうちゃんは今シーズン初ラウンド ゴルフへ出かけていきました。
目覚めたぼんずへはちちは「お外へ仕事に行った」と・・・もちろん納得しています(笑)
結果はまあ シーズンはじめですから。。。ね
自分の時間を楽しめたかしら?

帰宅後(午後3時過ぎ)かなり眠いとうちゃんでしたが家族でお買い物へ
ぼんずはパキケファロサウルスを買ってもらい大喜び

帰ってきて お風呂に入って ごはんを食べたら 早々に眠りにつきました
とうちゃんが

一日中 お疲れ様でした

どんなときでも 時間があると(たとえ眠くとも・・・)子供たちと過ごす時間を大切にしてくれるとうちゃん
当たり前のことなのかもしれませんが
この当たり前がうれしい
そう思うかあちゃんです

いつまで家族で出かけられるかな ぼんず ちびちび
たくさんたくさん お出かけしようね
大きくなったらかあちゃんも一人で出かけちゃうから(笑)