ぺんぎん

 日中はDVDの返却とお買い物へ
新たに「ハッピーフィート」とポケモンを借りてまいりました
ハッピーフィート」でかあちゃんはまた泣いてしまいました。。。
人間のおろかなとこが見えて。。。親子の関係が描かれていたり
なんだかもう 涙腺ゆるいんです
ぼんずはどこまで意味を理解しているのかな
とりあえず「ぺんぎん」に惹かれて借りたんですけど
すこしでもわかっていてくれたら嬉しいな ぼんず

2人つれてのお出かけは漠然と不安だったのですがぼんずはちびちびを気遣って
車の乗り降りは一人で出来るし ごねごねしないし お買い物中はそばから離れないし
かえって楽かもしれません(いまのうちだけ?)
おうちに着いたときは眠っていたところを起されたのに機嫌を悪くすることなく歩いてくれたので
ちょっぴり感動 いつもなら「抱っこして」なのにね