おでかけ

ryouyu2008-03-23

 ちびちびが2ヶ月をこえ、外もだいぶ暖かくなってきました。
で 外出の機会もぼちぼち・・・
金曜日には3人でお買い物にも行って参りました。

一人で2人連れてお出かけ まあ 車ですけど 2児の母初心者ですから
ちょっと緊張したりしました。
お出かけ準備中はちびちびはほっておかれます
が 泣かずにアンパンマンメリーを眺めています
とまるとぼんずが鳴らしてくれます(笑)
お買い物中もぼんずはちょっぴりいい子でかあちゃんから離れずいてくれてほっとしました。
何とかなるものね
今日はとうちゃんと4人でお出かけです
春物でも物色しようとアリオへ・・・
午前中いとこのところへ遊びに行っていたぼんずは少々お疲れだったのか
ぐずぐずとなりましたが。。。
さらにべビザラスでは『ジャック』がほしいとごね・・・カプセルのゴードンでごまかされてますが
トーマス熱再来?
それでもお昼ごはんを食べ 子供二人の服、帽子を購入してまいりました。
ぼんずはキッズカレーを食べたのですが結構なボリュームだったのにたくさんいただき

ちょっとびっくり
ひさびさのお出かけ気分を味わいました。
次はいつにしようかな
とうちゃん お疲れ様でした
ほんとはとうちゃんの服も選びたかったけど また今度ね
外出中 ちびちびは泣くことなく 時折うとうとしながらお付き合いしてくれました。
帰り際には大量のうんちだったのですが。。。ご機嫌でした
おそるべし ちびちび・・・