さみしいの

ryouyu2008-03-25

 今日はとってもいい天気なのに タイミングをはずしてしまいお出かけが出来ず。。。
不満げなぼんず
朝もなかなか起きず
お昼寝も思うように出来なかったようで
夕寝・・・・3時間も 起せども起せども 起きないぼんず
ようやく目を覚ましたのは夜も8時近くなってから
その後はもちろん眠れません
さんざん暴れ 0時ごろとうちゃんがドライブに連れ出してくれました 
ががが  眠れません
帰ってきて かあちゃんに抱きついて恐竜キングを見ながら
「ぼくだってさみしいの」と 眠りにつきました
今夜はぼんずのストレス発散日だったようです
いつも我慢してるからね
明日の朝は大好きなチョコレートを少し食べようね

とうちゃん寝不足で・・・御疲れさま ありがとうね
ぼんずもちびちびも かあちゃんも そんなとうちゃんが大好きよ