兄妹

ryouyu2008-01-27

 ちびちびが加わっての自宅生活 4日目を迎えました
はじめはなかなか妹によってこなかったぼんずですが
さすがに慣れ 頭をなでなでしたり
「だっこする!」と抱えてみたり
「○○くんのあかちゃん」なぁんていってみたり
兄妹っぽくなってきました

もちろんやきもち焼いてごねごねするのは結構すごいのですが・・・
2人と接していてぼんずに何かしてあげてからちびちびのお世話をすると
比較的スムーズなことを体感
頭ではわかっているのですが・・・・
おっぱいをあげる前にぼんずのミルクを用意してあげるとか
ほんのちょっとなのですがはじめはそれをせずにぼんずに随分ごねられました
なにごとも・・・・です
かあちゃんもすこしづつ兄妹のかあちゃんに成長するので
のんびりまっててね おふたりさん