お客様

 今日はとうちゃんの会社の社長さんが一家でお祝いに来てくれました
奥様とは初対面です 美しいヒトでした・・・(ポッ)
”社長”とはいってもかあちゃんと同じ年 ちなみに奥様はとうちゃんと同じ年
5歳の女の子と2歳の男の子
親たちが新生児にうはうはしている間お子様3人はじわりじわりと様子を見て遊び
最後はジャングルジムで3人してあそんでいました
微妙なからみが初対面ぽかった。。。。
3人とも保育園っこなので人見知りはひどくないのかも
お祝いとつぼあんのロングロールケーキ(!)をいただきました
ごちそうさまです おっぱい詰まっても食べちゃうかも・・・(笑)
今の会社に入る前からの付き合いってこともあり
今後も家族ぐるみでお付き合いが続きそうです
大人4人にお子様4人 楽しくなりそうです(^^)
奥様は会社の事務をやっていて今後教えていただくことも多そう
頼りになるわぁ