クリスマス気分

ryouyu2007-12-20

 今日はお仕事が早く終わったとうちゃん
髪を切るつもりで予約をしたと・・・連絡をしてきたのですが
かあちゃんの思いつきで急遽変更
ファクトリーへクリスマスツリーを見に&お外ごはん へでかけましたよ
だって 週末は絶対混むから

ツリーは午後4時点灯後 30分毎に光のショーとハンドベルの自動演奏がありました
ちょうど始まる少し前に到着 
ぼんずはお口をあけて見つめていました

広い館内をお散歩して
いい笑顔でここを後にしました
去年は点灯の時間にちょうどよく おやつを食べながら座ってみていたのですよね
ぼんずはなんとなく覚えているかのような発言をしていましたが・・・
聞いてみると「わからないよ」とのお答え そうだよね


お食事は個室のあるうどん屋さん
               
ファミレスみたいなところでお子様メニューもあるし
なによりお料理の出てくるのが早いのがよろしいところです
そして意外と美味しい
今日はぼんずも公認夜更かしで楽しみました

帰りの車内で寝ちゃうかと思いきや寝ないぼんず・・・
咳が出てきて 明日はちょっとどうかしら
あすへつづく・・・・