とうちゃんとお泊り

ryouyu2007-12-09

 この週末 とうちゃんは なんと!土日連休でした!!
我が家ではかなり稀なことです
で 家族でゆっくりもありですが たまには・・・
というか 来るべきかあちゃんの入院に備えて 義実家へお泊りに行きました。
とうちゃんと初めてのお泊りです
義実家はとうちゃん姉親子もいるのでにぎやかで皆が遊んでくれます
ぼんずも「じいちゃんとこいくの」「○○ちゃんと(従兄弟の姉ちゃん)あそぶの」と楽しみにしています。
ちょっと鼻がつまり気味だったので午前中はとうちゃんと耳鼻科へ(これも初)
いつもの鼻かぜの水薬を持って出かけていきました。
出発のときにかあちゃんが行かないことに気がつき「ままがいいの」「かえる」
と泣きましたが・・・・
着いてしまえば 皆が あの手この手で遊んでくれ
ぼんずも随分いい子にして頑張っていたらしく
日曜日の夕方 無事かえって来ました。
おそらくとても疲れていたのでしょう ごはんもたべず、風呂にも入らず、お着替えさえもせず
19時前に寝ました
こなかったかあちゃんにちょっぴり怒っていました。。。
おかげでかあちゃんはほんとにのんびりと家事をすることが出来ました。
とうちゃんありがとう ぼんずありがとう 頑張ったね

せっかく持っていったビデオがテープ切れで 撮影できなかったのはかあちゃんの不手際です
ごめんなさい・・・・