ねないこだれだ

ryouyu2007-12-12

 相変わらず寝ないぼんず
一昨日、昨日と就寝時間は23:00に近かったです
でもお昼寝は3時間近くしていますので・・・・
でもね お昼寝なくせないんですよ 我慢できなくて夕方寝ちゃうから
朝も7時前には起きてるしね
しばらく続く夜更かし生活 よくないんだろうけどなぁ
そんななかでもDVDをみながらはやめられました
TVは消して お部屋を暗くして とうちゃん、かあちゃんとごろごろしているうちに眠れるようになりました
暴れたり、泣いたりもほとんどしなくなり自分のお布団にいって自分で毛布を掛けて寝ます
寝るときは必ず自分のお布団で寝ます
しかし 明け方には必ずとうちゃんとかあちゃんの間に移動してきます
これがなんともたまらずかわいいので寝ぼけながらとうちゃんとぼんずの取り合いです(笑)
勝負は五分五分といったところでしょうか
ぼんずが体調の悪いときはかあちゃんの全勝です(爆)