お邪魔しました

 今日はぼんずと2人でchibi-mamaさんのおうちへ遊びにいきました。ぼんずはちょっぴり久しぶりです。
ちびちゃん大きくなってました!当たり前なのですが もうハイハイもするし。。。
ぼんずは動く赤ちゃんになったちびちゃんにちょっと押されぎみ(笑)
ちびちゃんはぼんずのそばによってきてくれておててや足を触ってくるのにぼんずはそろそろと逃げ出します。
どうしていいのかわからないのね
えらかったなと思ったのは乱暴なことはしなかったこと
払いのけたり、おっつけたりはしませんでした
人様のおうちだってこともあるのかもしれませんが
こんなふうに穏やかだといいなぁ これからも(てのはむりかな)
ひさびさにデリバリーピザを食べたり
積もる話をしたり・・・
持参したトーマスDVDのおかげでぼんずも比較的おとなしく
ちびちゃんが2回もお昼寝をするほどゆっくりとお邪魔させてもらいました。
ありがとうね chibi-mama
ちびちゃんがお昼寝をして隣のお部屋に行ってしまうと
「○○ちゃん いないねぇ」と探すぼんず
とってもとっても一緒に遊びたいし気になるのに つい逃げてしまうらしい(笑)
次に遊びに来るときは一緒に遊べるかな?
例によって今回も写真は撮り忘れました・・・
だってお話に忙しかったのよぉ